【12枚入】 八ッ橋ショコラのレビュー

柔らかくてチョコの甘さもちょうどよく、
美味しかったです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
とてもおいしくいただきました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
中3息子が修学旅行で買ってきて、あまりにも美味しかったようです。もっと食べたいと言っていたので、2箱購入しました。
学校から帰ってきたら、おやつは八ツ橋です。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
八つ橋といえばあんこ、ですがチョコも美味しかったです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
子供が修学旅行で買ってきて知りました。地元のタクシードライバーさんの1番のおすすめで、「塾の先生に配るのは普通の八ツ橋でいいけど、ここのは是非身内に買っていってあげなさい」と言われたそうです。結局お土産は1箱だったため子供達で食べてしまい、大人の分が無かったので注文させていただきました。チョコを嫌いな人は少ないので、お土産にはとてもいい商品だと思います。食べていて気になったのはカットが大きいことです。畳んだまま食べるのか迷い、広げたら食べにくく、でも美味しい。笑
一口サイズにカットされていて竹の楊枝でも付いていたら、パッケージをもう少し高級感ある感じにすると1箱¥1000でも買うなと思いました。とても美味しくいただきました。
これは特別なお土産なんだよと嬉しそうに土産話を聞かせてくれました。
楽しい思い出をありがとうございます。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
地元の駅のショッピングモールでこちらの商品を買ってから虜になりました(*_ _)♡
もっちもちの生地と中のチョコがとってもおいしいです!
また駅に来てくれないかなぁ( ´・ω・`)
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
とても大好きな商品です。
かれこれ、25年前の中学校の修学旅行で見つけてから一目惚れをしました。
今も変わらないショコラのおいしさのままに通販で買えるようになったことがとても嬉しく思います。
友人にも配りましたが、大変好評です。
他のチョコ八つ橋と違い、ヨーロッパのデザート感漂う品のある風味とどこか懐かしいもちもち食感がたまりません。
ぜひおすすめします。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
家族用のお土産に買って帰ったらとても美味しかったので、他の人にも渡したくてネット注文しました。すぐに届いて京都のお土産として渡せたので良かったです
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
息子が修学旅行で買ってきた唯一のお土産でした。とてもおいしかったのと、息子のリクエストで購入しました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
美味しいです。チョコ八つ橋の中でも美味しさ最高だと思います。
ハマってます。半年に一度はお取り寄せしたいです。
サイトの購入フォームがもう少し使いやすければ。
期間限定品や御社の他の品なども併せ買いしたいのですが、入力フォームが判りにくくて今回は単品注文になってしましました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。弊社の看板商品でもある八ッ橋ショコラを気に入っていただけて本当に嬉しいです。今後ともご愛顧のほど宜しくお願い致します。購入フォーム、および入力フォームの使いづらさに関しましてご迷惑をおかけしております。入力項目やカテゴリーを細分化するなどして改善に努力致します。2020年11/8よりAmazon Payによる決済も可能となりましたので是非ご利用ください。

八ツ橋とチョコが絶妙なバランスで美味しかったです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度は八ッ橋ショコラをご購入いただき誠にありがとうございます。創業者が弊社の生八ッ橋に合うチョコレートの配合・レシピ作りに時間をかけて作り上げた逸品です。今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

対応も丁寧で味もしっかりでした。またお願いしたいです
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はお買い上げ誠にありがとうございました。webショップの更新等ではご迷惑をおかけしているかと思います。今後も何卒よろしくお願い致します。

昔から大好きな八つ橋ショコラです。
本当におすすめです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度は八ッ橋ショコラのお買い上げ誠にありがとうございました。弊社創設者が作り出した逸品は現在も看板商品となっております。創業70周年を迎え来春には新たなフレーバーをくわえた姉妹品が登場致します。お楽しみにお待ちくださいませ。今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。
